またまた更新が空いてしまいました。。
見てくれていた方ありがとうございます!!
 
 
今日は朝すごい雪で車の雪下ろし大変でしたゲッソリ
我が家はマンション住なので必要ないですが、一軒家住の人は雪かき大変なんですよね~チーンまさに雪かき後こんな顔になりますチーン
 
もう雪はやめて~
 
 
 
今日は娘を迎えに行く以外はどこもいかなかったのでコーデは撮っていないので
先週のコーデです!
 
 
{132EBE10-4A6F-49A6-A04D-A91115E35151}
ニット…UNIQLO
コート…ViS
パンツ…UNIQLO
バッグ…ZARA
 
 
書いてて気づいた上下UNIQLOコーデでした!!
タートル苦手だけどやっぱり暖かいですよね♡

以上先週のコーデでした!



フラワー刺繍のニットが欲しくて色々見てるんですが、
見すぎてどれにしようかなと悩み中あんぐりうさぎ


種類豊富なのはやっぱりDHOLICさんかな!
 







カーデやワンピ、スカートなんかもありました〜カナヘイうさぎ





dholic⇩




明日は母と厄払いしに神宮に行ってきますー!
朝早いのでもう寝なくちゃカナヘイびっくり

おやすみなさい♡




 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥