今日もブログを見てくださりありがとうございます!


今日も雪が降り寒い1日でした大泣きうさぎ
明日?明後日からは徐々に気温が上がってくなんて言ってたけど
上がっても0度とかなんですよねーショックなうさぎ
早く暖かくなってほしいな〜♡



昨日は今年本厄の歳なので母と厄払いしに神宮に行ってきました!!
無事お祓いもすんでなんだかスッキリカナヘイきらきら
神宮になんとクオリティ高い雪像が!
{BDCA341E-4D70-45E9-B032-77A1CE0BD7AF}

母が撮ってくれました♡
顔隠してるけど笑った顔ソックリw

帰りは母がお寿司ご馳走してくれた♡
しかもちょうど息子が寝てくれたので久々にゆっくり食べれて幸せなひと時でしたカナヘイハート


この日帰宅してからは娘の病院、習いごととバタバタしてたのでコーデがとれませんでした。
なので、今日のコーデになります♡
{F64CC11C-826D-4364-9DD3-92467827BDDD}

ニット帽…reca (レカ)
コート…GU
バッグ…ZARA



もう寒いからとりあえず暖かさ優先でモコモココーデですてへぺろうさぎ
中のニットは見えてないけどk.growthのシャギーニットになってます!


k.growthではマルチボーダーのニットが気になります!






コーデに戻り、デニムは人気のフェリーニのデニム!


このデニムを裾カットして履いてます!
新しいデニムも欲しいなー♡


明日は節分節分
豆まきしなきゃですねー!



では、おやすみなさい♡






 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥