本日2回目の更新です!
 
アウトレットとコストコ行った日に何も買わなかったけど
GUにも行ってきました!
 
 
帰ってきてから買えばよかったと後悔してるitemがこれ!
 
{EF4C5E57-F7FC-48FA-AC97-2A39316DA720}

マネキンが着ててもうめっちゃくちゃ可愛かったです♡
しかもストライプや袖にもポイントがあるitemは春注目ですよね♡
 
 
image
うん、可愛い!♡
襟を抜いて着るのがまた可愛いですよね~ 似合うかどうかは別としてw
 
また行く機会があれば次は試着してお買い上げしちゃおうと思います!
 
 
 
そしてアプリ見てて一度試着してみたいな~と思ったパンツ!
image
店舗では見なかったけど、次行くときがあればこれも試着したい!
ブルーのパンツもほしいな~と思っていたのでニコニコ
 
 
バブーシュとミュールは試し履きしてきたけど
私には似合わなかったかな~。
こちらの地域は雪が解けるまでは履けないので早く雪解けてほしいな~♡
 
 
 
コーデはたぶん明日以降更新します!♡
 

 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥