更新が空いてしまいました いつものことですが。。
見に来てくれた方ありがとうございます!!
 
 
ここ何日間か暖かくてなんか気分がいいです♪
が、、先ほど週間天気予報見たら土曜からまた氷点下にチーン
春はまだまだです・・・
 
 
 
春はまだまだなんですが、春向けてちょこちょこお買い物もしてます♪
前回の花柄刺繍ニットもそうだけど→先日の記事【春注目item❀花柄刺繍ニットコーデでコストコへ
他にも購入した物がこちらです!
 
 
ライダースジャケット♡
{383D50F0-6501-46D0-9D82-DA73E6AC612D}
BEAMSのです!
ごちゃごちゃ余計なものがついてない所もお気に入りだし、
何といっても重ね着コーデする時にモコモコしないこのフィット感♡
すべてパーフェクトです♡‼
 
初めはZARAキッズで出ていたライダースもいいかなと思って160?キッズの一番大きいサイズをポチしたんですが
届いて着てみるとなんか大きくて・・返品してしまいました。
でも自分に合ったライダースが見つかったので良かったです♡
 
この日のコーデ・・
ライダース…BEAMS
ニット…Myu楽天市場店
腕時計…agnès b
キャスケット…Heather
 
 
ニットはMyuさんのプチボトルネックニット!

 

フワフワして気持ちが良い肌触りで
春先でも着れると思います‼
 
 
 
話に戻って・・
 
春向けて買ったもの次はこちら♪
 
{F9378412-8718-48FD-898D-8247678244EC}
チャコールグレーのハイカットコンバース♡
 
もう見てるだけで可愛いです♡
ブラックもいいな~と思ったんですがグレーで正解でした♡
 
 
まだ外は雪だし汚れてしまうのが嫌でとりあえず家の中でニコニコ
{D00765EB-19E8-4CFB-BDC0-46491DAB90CB}
可愛いです♡
DAISOで売ってる2㎝のインソール入れました‼
思い切って7㎝とか入れちゃおうかな。
 
 
チャコールグレーのハイカットコンバースは結構売り切れが多くて
探して22.5があったのでこちらでポチしました!

 

今見たら売り切れになってしまってました・・
ネイビーも可愛いですね♪
 
 
ハイカットコンバースの他にadidasのスタンスミスも欲しくて・・
このローズゴールドのが欲しい~!!
めちゃくちゃ可愛い~
でもお値段が可愛くない笑い泣き
 
ナイキのプリモントリオールのグレーを持ってるので我慢我慢。
これも可愛い・・・
購入した物はこんなかんじになります!
 
 
では、また更新できたらします♪
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥