また1週間始まりましたね!!
 
土曜日は家族4人分のお弁当を作り、アイスホッケーの観戦に行ってきました!
会場は想像してたより寒かったけど迫力あって楽しかったです♪
夜はパパの実家で鉄板焼して食べ過ぎましたゲッソリ
 
日曜日は娘の習い事の練習が朝からありました!
お昼には終わってご飯食べたら眠たくなって息子と2時間もお昼寝してしまいましたキョロキョロ
お昼寝ってほんと幸せだ~笑
 
特に何をしたわけでもない休みだったけど充実してましたニコニコ
また1週間がんばります!
 
 
 
そして今更ですけど・・
先週のバレンタインデー♡
 
娘が前日に同じクラスで幼稚園も一緒だった仲いい男の子(決して好きではないらしい←重要)にチョコをあげる約束をしてきたー
と言って帰ってきたので13日に作ることに。
 
生チョコは一晩冷やさないといけないのでちょうどよかったニコニコ
{4866C014-CF80-4967-8815-87210C57CCE4}
チョコ溶かしてる様子♡
後ろで息子がストーカーのように見てたので♡で隠しましたww
 
 
私も今回は娘とは別に作ることにして、息子はまだチョコダメなんでバナナケーキを♡
パパ、娘にはインスタで話題のカフェモカスコーンを♡
{AAA78F87-2593-4A62-8CB2-3B928795DA58}
 
 
ラッピングして♡
{3027C951-14C7-4234-853B-FCD1DDCF6158}
娘の生チョコもほんとにおいしくできました♡
 
当日アレルギーなどの関係で学校にチョコ類は持っていっちゃダメなので
私が校門まで持っていって娘が渡したらその場面を他の男の子が見ていて
「おー」ってからかってきて娘は赤真っ赤にしてもうー!!って怒っていてすっごく可愛かったですww♡
 
帰りなんで好きじゃないのにからかわれて怒ったの?って聞いたらw
だってー好きじゃないけど恥ずかしいっしょ。って言っててそれも可愛かったですww
 
そして我が家のパパはというと私と娘以外からは貰えず・・・笑い泣き
私はパパのチョコ期待してたのに←
俺忙しいからとかって言ってたけどチョコ貰うのに忙しいとか関係あるか?w
まぁ忙しかったって事にしておこうw
 
2017年のバレンタインデーはこんな感じでした♪
 
 
 
バレンタインデーのコーデ!

 

{092AE8F5-F903-4720-B16E-4B52782DC9D6}

ライダース…BEAMS

パーカー…UNIQLO

ニット…UNIQLO

デニム…GU

シューズ…ハニーズ オンラインショップ

バッグ…ZARA

 

 

車移動だったのでライダースにパーカーの重ね着コーデでした!!

 

ライダースジャケット色々!

こちらはランキング上位の人気なライダース♡

 

 
 
他にも!

 

 

 

 

 

 

また時間ができたら更新します♪
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥