にいいね!ありがとうございます‼
 
 
今日は娘の習い事もない日なのでのんびり♪
Blogも更新できました♪
 
 
今日は、今ハッピーセットにトーマスのおもちゃが付いてくるので
トーマス好きの息子のためにお昼はマックにしました♪
 
学校から帰ってきた娘がマックのおもちゃ見たら絶対ブーブー言うのでハッピーセット2つ。
おもちゃはトーマスとマイメロに!
 
結果トーマスのおもちゃはパーシー!
娘のはレターセットでした!娘は鏡がよかったらしい・・
息子はパーシーに大喜びニコニコおうちにもパーシーあるんですけどね・・
トーマス終わるまでに後何回いけるかな~。
 
 
 
今日はそんなんでマックしか行ってなくてコーデも撮ってないので
先週の暖かかった時のGジャンの重ね着コーデです♪
 
{1D3EA3F4-B3B6-4236-A79C-399353EB0163}
ニットカーデ…GAP
Gジャン…GAP
デニム…無印良品
バッグ…ZARA
 
 
 
DHOLICのトップスはこちらのライトココア♡

 

春にも着れると思います!
 
 
DHOLICのGジャンが可愛い♡

 

 

 

 

 

オーバーサイズなのが今は可愛いですね♡
私はチビだし似合わないな・・・チーン
 
 
 
息子の電池が切れたのでこの辺で←
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥