少し更新が空いてしまいました。
にいいね!下さりありがとうございます♡
 
 
 
土日は娘の習い事DAYでした!
土曜はリハーサル。日曜は本番でした!
朝から夕方までの長丁場でしたがとってもがんばりました!!
息子も静かに見ててくれたしパパも朝から並んでくれたしみんな頑張りましたウインク
 
 
 
土日は忙しくコーデ撮れなかったので先週の載せていなかったコーデになります!
 
{83FA3FDD-18A2-4C88-A31D-2E9FB34F45AE}
ベルト…GU
バッグ…ZARA
 
 
 
キャスケットとボーダーでマリンスタイルにしてみました!
最近ボーダーを着てなかったので新鮮でした♪やっぱりボーダーは可愛いデレデレ
 
 
 
リエディのデニムは同じのがなくて似たようなのがこちら♪

 

 
 
mocaのこのデニムも形が似てる!そして履きやすそう♡

 

 
 
 
 
 
ZARAで今日デニムをポチしたので明後日には届くはず♡
サイズ合うといいな~♡
気に入って返品してなければまたBlogに載せます~
 
 
ではこの辺で♪
 
 
 
 
 
リエディ オンラインショップ 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村