にいいね!頂きありがとうございます♡
 
 
 
 
 
今日朝カーテン開けてびっくり!
雪が積もってましたチーン
 
せっかく雪解け進んでて道路も見え始めていたのに
まさかの冬に逆戻りです・・・
そんなんで今日は真冬のコーデ。
ロングダウンにスノーブーツでしたのでコーデは撮ってません!
 
2月の終わり?にUPし忘れていたコーデがあったので
今日は先月のコーデです!
 
ライダース買ってウキウキして着たはいいけど
寒すぎて後悔したコーデだったと思いますww
 
{F342C801-FFE3-4829-9D55-E78D41897633}
ライダース…BEAMS
ニット…GU
デニム…GU
バッグ…ZARA
マリンキャップ…Heather
 
 
 
髪もぼさぼさだったので久しぶりに一つにくくりました。
髪型一つで雰囲気変わりますよね♪
 
 
マリンキャップ?キャスケット?どっちの呼び方が正しいのかわからないけど
私が持ってるのはウールのなので春から夏でもOKなマリンキャップ探し中♡
 
ドノバンさんのは人気ですよね!

 

 
個人的にはアナザーエディションのが気になる!

 

 
COCAのもいいですよね!

 

 
 
明後日から娘が春休みー!
なんだかバタバタしそうですがのんびりまた更新したいと思います!
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村