いいね!ありがとうございます。
 
 
今日もおやつ作りました♡ 作り出すとハマるやつw
時間もかけれないしめんどくさいのは嫌いなのでまたバナナケーキ♡
{D86C1FD1-28C3-4B1E-8186-D13FEEB518AD}
2つに分けて1つはココア入れてみました!
これ簡単だし材料少ないし、子供たち大好きだから結構作ってます♡
今日もおいしかった照れ
 
 
 
 
今日はコーデ撮ってないのでおとついのコーデというか
暖かくなったらこう着たいな~っていう妄想コーデです♡
{8BE885A9-2DCB-4CFF-AC69-13CDA18A7658}
ライダース…BEAMS
テーパードパンツ…Myu楽天市場店
バッグ…ZARA
 
 
ライダースにピンクのパンツで甘辛スタイル♪
ライダース買ったらやりたかったコーデです照れ
 
 
 
中のブラウスが可愛いのに見えてなかったのでライダース脱いだバージョンも♪

 

{640DAB79-63F6-4D3B-BDAE-982142E84E11}
去年娘の卒園、入学で使えるかな~と思って買ったブラウスが
今年も使えそうです♡
 
 
 

 

DHOLIC【ディーホリック】はブラウスの種類が豊富です♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれが気になってます♡
可愛い~照れ
 
 
 
 
 
 
そしてコーデに戻り、パンツはMyu楽天市場店で大人気のテーパードパンツ♡

 

Sサイズが出たんですね~!!
 
私も履いていてちょっと大きいので一折りしたり見えないようにベルトして
履いてるのでSサイズほしいな~。
 
生地がしっかりしていてラインも綺麗です♡
おすすめですニコニコ
 
 
 
では、今日はこの辺で。
おやすみなさい~!!
 
 
 
 
 
 
 

DHOLIC オンラインショップ

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村