少し更新が空いてしまいました!
前回のキャスケット×ボーダーで冬のマリンスタイル♡にいいね!ありがとうございます。
 
 
3月に入りましたね~!
そして今日はひな祭り雛人形
なのにこちらは天気が荒れています~チーン
昨日までは暖かかったのに。。
 
午前中荒れが治まったのを見計らってひな祭りのケーキ取りに行ってきました♪
ケーキは夜のお楽しみです♡
 
そして娘の帰宅時間もちょうど吹雪いていたのでお迎えに行ってきました!
習い事も吹雪いてるので振替てお休みしました! お休み連絡したとたん荒れが治まるという。。
そんなんで夕方までのんびりです♪
 
 
 
 
 
 
3月最初のコーデです!
イエローで春らしくしてみました♪足元は残念ながらまだパンプス無理です笑い泣き
 
{D2798889-B29A-4B27-BC54-84113B5BA67A}
トレンチコート…LOWRYS FARM
ニット…UNIQLO
デニム…GU
バッグ…ZARA
 
 
 
一つ明るい色コーデに入れるだけで春っぽくなりますね♪
イエローは取り入れやすくて結構好きかもニヒヒ
 
先日書いたZARAでポチしたデニム届いたんですが、思ったのとは違い返品しました~笑い泣き
息子連れて買い物行くのが大変なのでZARAのシステムはほんと有り難い!
違うデニムをまたポチしましたニヒヒ楽しみ♡
 
 
 
そしてこのイエローのバルーン袖のブラウスが気になる♡

 

ホワイトもいいですね♡デレデレ
 
 
 
コーデに戻り、パンプスはアミアミの3cmを履いてます!
色はグレージュです!
 
春カラーも増えています!

 

4日のスーパーセールでクーポン利用で200円安くなるみたいです♡
クーポンはこちら♡
他のカラーも欲しいな~♡
 
 
 
 
そろそろちらし寿司の準備しようかなウインク
 
 
 
 
 
そいえば前にも書いたけど消えてしまっていたので・・
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村