遅くに失礼します。

ご覧いただきありがとうございます!
 
今日もドカッと雪が積もってました・・
久しぶりに除雪も入りました・・
明日からはまた晴れるみたいなのでよかった~☀
でもまた道路がぐっちゃぐちゃになりそうです笑い泣き
 
 
今日で娘は修了式。
1年生はなんと1日も休まずに学校に行きました!!
すごい!!
ほんとにすごい!!
でも私ほめてあげるの忘れてました・・・滝汗
明日必ずほめてあげなきゃ!!
 
 
 
今日もコーデは撮っていないのでアップできてないコーデを!

UNIQLOイエローニットとトレンチで春コーデ♡の時の格好にジャケットを変えただけです!

それだけでもぐっと印象が変わります!
 
{F1B83F74-AFBC-46E8-BB09-56116391FA87}
ジャケット…ANAP
ニット…UNIQLO
デニム…GU
バッグ…ZARA
 
 
トレンチコートに合わせる格好も好きだけどこのジャケットの格好も好き♡
こっちの方がカジュアル感でるので足元はスニーカーでもよさそう♡
 
 
アミアミさんのパンプスは3㎝のなので息子も楽々抱っこできますー!

 

 
 
 
最近靴ばっかり気になるけど、
一番気になってるのはこれ!

 

可愛いなぁ~♡
欲しいな~♡
でも絶対家族からまた靴買ったの?と批判くらいそうなのでとりあえず見て我慢してますw
 
 
 
ではこの辺で。
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村