本日2回目の更新です!
 
 
 
夜はちらし寿司にお吸い物、食後にはケーキを食べました♡
{9998189F-DEE1-43D3-AD9F-DB945A05109B}
美味しかったー♡
このケーキ可愛かった♡♡



 
 
 
コーデは一昨日の参観日のコーデになります!
ブラックコーデになりました♡
{763651F7-81D4-4044-8851-5EBAAB157DC7}
ライダースジャケット…BEAMS
ニット…ViS/ビス
ワイドパンツ…GU
バッグ…ZARA
 
 
 
GUの去年買ったワイドパンツは使える!!
生地は薄いので今は中にヒートテック必須ですが。。ニヒヒ
 
ニットは春注目の刺繍item♡

 

これのブラックです♡
 
コーデについては以上です!
 
 
 
かごバッグが欲しい~熱が治まらなく、色々探してます。
でもなかなかズキュンと来るものがないんだよな~。
 
フリルハンドルの可愛いな~

 

 

 

 
 
 
 
これも可愛い!

 

 
GRAND CROSSさんの新作のバッグも可愛い♡

 


明日明後日はお休みなんで更新できないと思うので
また来週現れますww
 
 
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村