今日からまた1週間始まりました~!
今週はすべて習い事が入っていてなんだかバタバタしそうだけどがんばるぞ!
 
昨日の楽天SS♡神戸ヴァンテーヌ1H限定TIMEセールにいいね!ありがとうございます。
フープピアス忘れることなくポチできました♡ゴールドにしました!




では、昨日のコーデになります。
タイトルなんてつけていいか迷ったので休日コーデですw
{2E112D7A-1A02-4C5D-B6B8-91270F6CF6A8}
キャスケット…Heather
ニット…Myu楽天市場店
パンツ…GU
バッグ…FURLA
 
 
 
いつものコーデもキャスケット被るだけで新鮮な感じになります!パパにはキャスケット不評だけど・・
ウール素材なので春夏様にキャスケット?マリンキャップ?呼び方わかんないけどw
欲しい~♡♡
 
 
 
 
 
Myuさんの人気なテーパードパンツが特別価格になってますー!
 
image
私が履いてるのはピンクMです。
今ならSサイズもあります!
 

 

 
 
フリルが付いたこのパンツも可愛いですよね♡

 

 
 
 
人気なトレンチコートがクーポン利用で3000円OFF‼で
3980円で買えちゃいます‼

 

 
他にもクーポンやお買い得な商品がありましたよ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村