今日も1日お疲れさまでした~。。
昨日の休日コーデ♡Myu/楽天SS情報にいいね!ありがとうございます!
 
 
 
今日はすごくいい天気でしたが外に出るとめちゃくちゃ寒かったです・・
そんな今日のコーデです。 特に話題がないのでさくっとw
 
{0BF59A6F-00B4-4F24-87BA-B52E61492096}
トレンチコート…LOWRYS FARM
ニット…UNIQLO
パンツ…my clozette
バッグ…ZARA
 
 
なんだかバッグ以外を見ると秋の装い。
なのでバッグでなんとか明るく見せてみましたww
この時期の服装はなんだか難しい・・・
 
 
楽天SS全然見れてないのでこれから見ようと思います~♡
 
 
とりあえずナッツが気になる♡

 




ランキング見てて目が止まったw

 

これは間違いなくおいしいやつですよね!
ホワイトデーに欲しい♡
 
 
 



 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村