本日2回目の更新です。
お付き合い頂きありがとうございます!
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は風が冷たかった~笑い泣き
コーデも撮ったのですが先にこちらから!
 
先週の楽天SSでポチしてたOVoVO(オーヴォ)のミュール♡
届いてます~♡
 
{41B7BC87-91DE-4EBB-97DE-65A242356E67}
心配してたサイズでしたがぴったり♡
大丈夫でした~♡♡
 
 
クーポンで半額でGETできたのでGUのVカットミュールよりも
お安くGETできました爆笑

 

今日靴下も買ってきたので白ソックスに合わせて履きたい♡

 

 

 

OVoVOさんはこのデニムも人気ですよね!

 


こちらも!

 

 
ワイドパンツもよさそう!

 




今日はこの辺で~!
おやすみなさい~
 
 
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!

 

 

 

 

よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村