少し更新が空いてしまいました!
前回の息子とコーエンベア♡にもいいね頂きありがとうございます!
 
 
なんかバタバタしていて最近朝起きるのがきついですw
今日は朝からベーグルがどうしても食べたくて・・お昼おいしいパン屋さん行って
ベーグル買ってクリームチーズと蜂蜜付けて食べて幸せ感じてましたww
 
 
 
コーデも溜まってますのでいきます!
先週のコーデです!
 
{11D48B86-244E-4DE7-A196-6820E41C7B7D}
トレンチコート…LOWRYS FARM
ニット…coca「コカ」
デニム…無印
シューズ…CONVERSE
バッグ…ZARA
 
 
 
外は雪が解けてべちゃべちゃなのでこの後靴はショートブーツにしましたニヒヒ
早く雪解けてほしいです♡
ここ何日かで暖かく一気に雪も解けてきてるので楽しみです♡
 
 
CONVERSEはこちらでポチしました!

 

 
ニットはCOCAさんのもの!
ブラックのみ在庫あります!

 

 
 
COCAさんのこのブラウス可愛いです!

 

 
 
 
やっぱりボーダーも可愛い♡

 

色々気になるものもあるのでチェックしなくちゃ~!
 
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!

 

 

 

 

よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村