にいいね!ありがとうございます♡
 
 
あまり野球見ないですが今日は決勝が決まる試合だったので見てたんですけど
負けちゃいましたね・・
残念です・・
 
 
 
前回載せたGU購入品のワイドパンツ!
image
 
 
試着室から・・
{4738BBD0-393B-4D43-9463-5E10F062CE2C}
153㎝の私でも引きずらずに履けました!
ライダースにも合います♡
Vカットミュールにも合うと思います♡
 
素足にはまだ寒いので中にはストッキングやレギンスは必須かな~。
 
ゆっくり見れるならまだ試着したいものもあったんだけど
まだー?もう終わったー?と一丁前に聞いてくる怪獣と一緒だったので
3点のみの購入でした!
 
 
もう少しで娘も春休み入るので当分行けなさそうだけど
また時間ができたらGU探索に行ってこようと思います~
 
 
 
 
 
 

 

Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村