今日もお疲れ様です!
 
ありがとうございます!
 
春休み突入してます。
今日は娘が歯が痛いというので歯医者に行きました!
歯が痛いところは問題なかったんですが虫歯発見・・・
でも早期発見で1日で治療済みましたウインク
でもまたクリーニングやらで行かなきゃいけない・・
春休み中に済ませておこう!!
 
 
そして前もちらっと書いた息子の断乳。
昨日から始めてます!
詳しくはまた別に書きますが順調ですニヒヒ
 
 
 
では、今日のコーデです!
{5C4F5676-AD91-4979-90F8-2ABAA84E0E97}
トレンチコート…LOWRYS FARM
パーカー…UNIQLO
スクエアT…GU
パンツ…ZARA
バッグ…ZARA
 
 
 
この間購入したGUのボーダースクエアT着ました!見えてないけど・・
ボーダーの色はネイビーです♡
パンツはZARAのセールで購入した物でとても履きやすい~!!
ヘビロテしそうです♡
 
 


録画してた日曜もアメトークが楽しすぎて
ブログが進まないので(笑)
この辺でウインク
 
 
 
 
 
 

 

Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村