今日もお疲れ様でした!

我が家は私以外はもう就寝。
私もビール飲んでウトウトしてたけど
パパのいびきがうるさすぎて眠気覚めたムキーチっ




昨日のコーデになります!
{E11F53F5-6D0D-4018-A2D2-9B38F7919B43}

ライダース…BEAMS
パーカー…UNIQLO
ボーダーt…無印良品
デニム…GU
シューズ…forever21
バッグ…ZARA



GUで人気なカットオフストレートジーンズ履きました!!
GUのデニムは柔らかくて履きやすいので好きです♡


そして安定のボーダーは無印良品の!
この子は2代目です!
が、もはや腕の縫い目部分がほつれそうゲッソリ
早めに直さなきゃ!





インスタ見てて花柄のロングカーデが欲しくなって
色々探し中な私。


なかなか一つに決めれず、悩み中。










ライダースと合わせたいデレデレ




今日はこの辺で!




Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!
よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村