今日もお疲れ様でした。
いいね!ありがとうございます♡
 
 
今日からまた1週間始まりました!
今週から習い事もまた始まるし参観日もあるしまたバタバタしそうです・・
しかも水曜日からまた気温が下がるらしいチーン
木曜日はなんと雪マークが・・・・まだ夏タイヤに変えられそうもないですね・・
 
 
 
では、今日のコーデです!
{C5328303-77E3-4339-8799-154BCDCCABB8}
トレンチコート…LOWRYS FARM
ニット…ViS/ビス
デニム…AZUL
バッグ…ZARA
 
 
 
今日も風が強くて寒くてニットを着てしまいました・・
ニットはこちら!

 

 
 
 
デニムはお買い物マラソンでポチしたAZULのです!

 

履きやすいし形も綺麗でヘビロテ間違いなしです★
 
パンプスはアミアミの3㎝です!

 


アミアミの新作のサンダルが可愛い♡

 


このパンプスも好き♡

 

 

 
バブーシュも出てますね!!

 

 

明日は娘初めての6時間授業みたいです!
頑張れ~ウインクウインク
 
 
 
では今日はこの辺で♪
 
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!

 

 

よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村