少し空いてしまいました><
前回のAZULのNEWデニムが履きやすい♡今日のコーデにいいねありがとうございました!
 
 
今日は季節逆戻りでずっと朝から雪が降っていました><
というか、吹雪。
気温4度。寒いです。
 
でも明日は17度らしいです滝汗
この気温差アセアセ
風邪ひかないようにしなくちゃ。
 
 
では、今日のコーデです!
コーデに迷ったらGUのカットオフデニムの出番ですw
{2013A814-C656-48AF-BD3E-5FD06736632F}
トレンチコート…LOWRYS FARM
パーカー…楽天
デニム…GU
シューズ…CONVERSE
バッグ…ZARA
 
 
GUのカットオフデニムにハイカットコンバース!
合わせてみたかったコーデをようやくできました♡
 
 
ハイカットのコンバースはチャコールです!

 

次はネイビーが欲しいな♡
この間娘も母にコンバースを買ってもらい、息子は娘のお下がりがあるので
子供達とおそろいで履けるようになりましたデレデレ
またリンクコーデできたらUPします♪
 
 
 
この間セレクトショップモカさんのインスタでpostされてたミッキーTeeが可愛くて
楽天のShop覗いたらまだ販売されていなく><
他のShopにないかな~と探したら発見~♡

 

めっちゃ可愛い♡
PINKとBLUEで迷い中だけど絶対ポチします!
 
 
 

 

このミッキーTeeも可愛い♡
 
 
娘と息子にもミッキーTee買っておそろいにしようと企み中ニヒヒ
またパパは抜け物ww
 
 
 
では、今日はこの辺で!
 
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!

 

 

よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村