今日も1日お疲れさまでした。

前回のGUカットオフデニムにパーカー×トレンチ×コンバースで買い出しへ♪

いいねありがとうございます!

 

 

 

昨日めちゃくちゃ吹雪で寒かったのに今日は17度もありめちゃくちゃ暖かい日でした♡

 

そんな今日は娘の参観日!

もう息子がちょろちょろ落ち着かずずっとみている事は無理でした・・><

でも娘の発表している姿はなんとかビデオに収められたのでよかったです!

 

明日も天気がいいみたいだし公園にでも行ってこようかな~♪

 

 

 

 

では、今日の参観コーデです♡

image

gジャン…GAP

ボーダーT…無印良品

ワイドパンツ…GU

Vカットミュール…OVoVO(オーヴォ)

バッグ…ZARA

 

 

 

このワイドパンツ激安だったのにとてもいい仕事してくれます。

というかGUのパンツはとてもいい仕事してくれます。決してGUの回し者ではありませんw

明日公園に行くなら履きやすいGUのデニムを履く予定ですw

 

Vカットミュールも脱いで履くの作業がスムーズでヘビロテしてます!

 

 
 
 
昨日のGUカットオフデニムにパーカー×トレンチ×コンバースで買い出しへ♪の中で
書いたミッキーTeeは悩みに悩んでブルーをポチしました♡

 

ブルーはすでに売り切れ。
 
 
こちらならありました!!

 

ブルー可愛い♡
ピンクもほんとに悩みました・・
また届いたらUPします♡
 
 
では、この辺で。
 
 
 
 
Instagramやってます!アカウントはa_h_a_s_oです!

 

 

よかったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村