少し空いてしまいました!
いいねありがとうございます!!
 
 
 
 
今日はいい天気でした☀
なのに今日から金曜まで私も娘も息子も引きこもらなくてはいけませんチーン
 
なんと娘この時期にインフルエンザBになりましたチーンチーン
学校で流行ってるって聞いてたのですが油断してました・・
 
昨日の朝から39度近く熱があったのでインフルかなと思いましたが、
病院も休みだったしすぐにはインフルの判定が出ないので水分とりずっと寝ていました。
夜中もやはり熱は下がらなくて座薬をさし朝には下がってましたが学校は休んで病院へ。
 
インフルと判定され学校に連絡すると
娘のクラスは休んでる子が多いらしく、担任も休んでいるため何とこんな時期に学級閉鎖に滝汗
うちインフルなんで今週は休まなくていけないけど元気な子は可哀想だな~。
 
病院から帰宅したらまた熱が上がってきた娘ですがひと眠りしてすっきりしたようです。
もうなってしまったものは仕方ないので後は息子に移らないように娘にはマスクは絶対外さないようにしてもらっています!
私もマスク二重ですww
 
どうか移りませんように・・・・笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
いつかのコーデです!
ネイビーとブラウンでまとめたコーデです! 靴はベージュだけど
 
{FDB2E953-61CD-4206-959E-C570429D27AF}
カーディガン…しまむら
ニット…UNIQLO
デニム…GU
バッグ…ZARA
 
 
 
 
パンプスはアミアミ3㎝のです!

 

3cmなので走れるし、息子も抱っこできるし楽ちんパンプスです♡
 
 
 
 
DHOLICの新作が可愛くて注目してます!

 

 

 

 

 

 
 
このブルーが欲しいな~と思っています!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

全部可愛すぎる♡
 
 
では、今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 

DHOLIC オンラインショップ

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村