今日もお疲れ様でした!
いいね!ありがとうございます。
 
 
娘のインフルも5日目。
昨夜39度までまた熱が出て座薬をさしました。
 
朝になると便秘でお腹が痛い~気持ち悪い~と起きましたが熱は下がっていて
朝ごはん後ちゃんと出たようで元気になってましたww
 
今日は一度も熱が出ていないので明日でなければ大丈夫かな~て感じです!
 
あ~早くビールが飲みたい。
娘が熱出ている間は何かあっても動けるようにと我慢していたので・・
あともう少しの辛抱だ~。
 
 
 
 
今日も引きこもりでコーデは撮っていないので・・
確か・・娘を病院に連れて行った日に撮った足元コーデ!
 
{AA18CA37-D485-447D-9B95-4D02C24882EB}
デニム…GU
シューズ…Forever21
バッグ…エルベ風
 
 
 
トップスはOVoVO(オーヴォ)さんのボーダーのテロTを着てました!

 

 

 

 

エルベ風トートどこで購入したか忘れてしまいましたが

とても使いやすいです!

 

母の日限定のカラー可愛いですね♡

 

 
エルベ風トート

 

 

 

 

 

 
 
 
楽天見ていて母の日もうすぐだと気付いて妹にメール!
母が欲しいと言ってる靴があるそうなのでそれを妹と一緒に買うことにしました♡
 
迷ったらいつもお花を買っています!

 

 

 

 

 

 

 

私も母になって娘からカーネーション貰いましたが
嬉しかったな~♡
 
 
では、今日はこの辺で♪
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村