にいいね!ありがとうございます♡
 
 
娘のインフルも6日目。
昨日大丈夫かな~なんて言っていたのにまた夜に39度。そして座薬。
恐るべしインフルです。
 
朝になると熱は下がっていて元気だったので
ずっとお風呂に入れていなかったし熱がない時早いうちにお風呂に入れてあげて
とてもさっぱりした様子でした!!
 
今日は今のところ熱は出ていないのでたぶん出ないはず。
いや、出ないでくれ~って感じです。
 
 
 
今日も引きこもりだったので外に出ていませんが・・
とてもいい天気でした☀
 
こんな服着て出かけたいな~ていう妄想コーデ組んでみました♪
ホワイトとベージュの淡色コーデです!
{D020DF2A-F737-45FE-8216-D4E2ACF333FA}
ジャケット…ANAP
トップス…ViS/ビス
パンツ…UNIQLO
バッグ…ZARA
 
 
 
ViSの990円のティラウスは生地もしっかりしていて990円には見えません!
肩から袖口までスリットが入っていてスリットの開き具合はボタンで調整できます♡
しかも2WAYで前後その日の気分で着れちゃうTOPSなのです!
 
ティラウスは他にも種類があるのでまだ欲しいな~と思っているところ♡
 
私が持ってるのはこのティラウス!

 

 
他のやつ!

 

 

 

 
 
パンプスはアミアミの3㎝のやつです!

 

よし、今から撮りためているドラマ見るぞー!
小栗旬のがお気に入り♡
 
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村