いいね!ありがとうございます♡
 
今日のタイトルは長めですw
思いつかなかった・・・w
 
 
さて、娘のインフルですが、
ようやく完治しましたー!
と言ってもまだ菌はあるのかもですけど熱は昨日から出ていなくて
今日もでなければ明日から外出もOKになります♪
 
あー長かった。
今日はパパ休みなので娘には悪いけど私と息子は外の空気を吸いたくw
冷蔵庫も空っぽだったので買い出しに行ってきました!!
あー冷蔵庫が潤ったww
 
 
 
では、今日の買い出しコーデ!
置き画になります!
 
{96D953C1-565D-42F5-91EA-C5AF3A677655}
ライダース…BEAMS
TOPS…GU
パンツ…ZARA
バッグ…エルベ風
 
 
 
GUのトップスはボーダースクエアネックTのネイビーです!
今日はブラックとネイビーで組み合わせてみましたデレデレ
 
ZARAのパンツもプチプラだったのにとても履きやすくて
ヘビロテしてます♡
 
 
Vカットミュールはこれ↓

 

 
 
 
 
COCAの新作が可愛くてデニムワンピ特に可愛い♡

 

 
プチプラTシャツも使えそうです♡

 

 

 



これも可愛いなぁ♡

 

 
メンズライクなこのパンツも可愛い♡

 



では、今日はこの辺で♪
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村