今日から1週間始まりですね♪
 
いいね!ありがとうございます!
 
 
1週間ぶりに娘が学校に行きました!
やっぱり元気が1番ですね!
 
今日は天気がよかったので習い事まで娘は自分の自転車、
私は後ろに息子を乗せてママチャリで行ってきました!
ちょっとの距離なのに疲れましたww
完全に運動不足です滝汗
これから歩いたり自転車乗ったりする機会を増やそうと思います・・
 
 
 
 
では、今日のコーデ!
置き画にハマりましたw
 
{E3CE0367-FCD1-41B7-92E7-CA2251C1E0C8}
カーディガン…GAP
デニム…ZARA
シューズ…NIKE
バッグ…ZARA
 
 
ZARAのスキニーはちょいピタっとしていておしり部分が気になるのでww
OVoVOさんのテロTで隠し、さらにロングカーディガンで二重隠ししましたww
 
テロT!!

 

 
 
 
 
自転車にも乗るのでNIKEのモントリオール久々に履きました!
 
ブラックの可愛い♡

 

 

 

 

デニムっぽくてこれも可愛い♡
 
 
明日からまた雨みたいです☂
レインブーツ出しとかないとな~
 
 
今日はこの辺で♪
 
 
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村