今日もお疲れさまでした☆ミ
 
いいね!ありがとうございました♡
 
 
今日は18度もあったみたいなんですが・・
風があって全然暖かさ感じなかった~><
むしろ寒かったし。歳のせいかな?w
 
夕方から雨も降り全然最近暖かさ感じれてない・・
GWも寒いのかな・・・
 
 
 
 
では、今日のコーデです!
また気づけばボーダーでしたデレデレ
 
{925EC7FC-E298-4D1D-B11D-F96A616C2F67}
キャップ…WEGO
ライダース…BEAMS
ボーダーT…無印
ワイドパンツ…GU
シューズ…GU
バッグ…FURLA
 
 
 
マリンキャップ夏用はWEGOのにしました!
久々にFURLAのバッグ持ちました♡小物はすべてブラックに!
 
GUのワイドパンツはプチプラなのに形も綺麗だしお気に入りで
ブラックも持ってますデレデレ
 
 
 
ワイドパンツが好きでGUのストライプのも持ってますが、
K.growthさんのドットのも気になってます♡

 



ストライプ柄もいいですね♡

 

 
ベージュもいいなぁ

 

 
 
デニムも!

 

 

 

 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村