こんばんは♡
 
いいね!ありがとうございます!
 
 
今日は久々に暖かく気持ちのいいお天気でした☼
明日も良いお天気のようなので息子連れて公園でも行ってこようかな〜♡
 
 
 
前にちらっと書いたような書いてないようなw
子供達とお揃いにしたコンバース♡
 
{AF7CBA04-249B-4229-B021-CEFC4DC87C40}
息子のは娘のお下がりを!
娘は母に買ってもらいました爆笑
 
やっぱハイカット可愛い♡
 
 
子供用♡

 



大人用♡

 





 



いつだったかまだ載せてなかったコーデ!
{FFD92A32-0D94-44F8-9C64-E40B01AD4B70}
トレンチ…lowrysfarm
パーカー…rakuten
デニム…AZUL by moussy
シューズ…converse
バッグ…エルベ風トート
 
 
 
 
azurのデニムはこれかな!

 

saleでお安くgetできてラインも綺麗だし
ヘビロテしてます♡
 
 
 
 
トートはエルベ風ですニヒヒ
その辺にお出かけ行く時に便利♡
 
エルベ風トート!

 


 
かごバッグも可愛い♡

 

 
では、今日はこの辺で!
 
 
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村