いいね!ありがとうございます!
 
 
 
 
ここ何日間か暖かい日が続いてましたが
今日は寒いです。
 
 
週末は運動会!
今のところ予報は晴れみたい☼
去年も天気良かったので今年も天気良ければいいなぁ☼
 
 
 
土日は今年も家庭菜園をやるので
畑作りしてきました!パパと娘が!
 
私は息子とその辺をお散歩したり砂遊びしたり
ここ何日間太陽を浴びて遊んでるので疲れて夜は寝落ちコースですニヒヒ
 
 
 
 
ずっと載せれてなかった前のコーデになります。
最近息子も写りたがりますw
 
 
{81925980-1AE8-425F-9A1D-D5E2B8B31CD3}
gジャン…GAP
トップス…coca「コカ」
パンツ…ZARA
バッグ…ZARA
シューズ…Forever21
 
 
 
COCAのトップスは一昨年?の物ですがお気に入りで今年も着ています♡
COCAの新作のチュニックとワンピが可愛くて悩み中♡
 

 

 

 

 

 

 

デニムと合わせるのが旬ですよね♡
あー欲しいな♡
 
 
 
また更新できたらします!
では!
 
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村