こんばんは♪
今日から5月ですね!5月もよろしくお願いします。
 
ありがとうございます!
 
 
 
なんだかもうすでにGW気分でボーっとしてしまいます。
この間の2日間がきつい・・笑
 
 
今日は家庭訪問でした!
 
勉強あまりできないですねって直球で言われました笑
理解するのに時間がかかりますねって。
 
そうなんです。理解するのに時間かかります。
私もそうです笑い泣き
 
得意なのは音楽と体育です。
私とそっくりならないでほしい・・とおもった1日でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
では、今日のコーデ!
 
{89638852-53A7-41CE-8E22-E2EDC7147CD7}
ライダース…BEAMS
トップス…UNIQLO
パンツ…UNIQLO
バッグ…FURLA
 
 
ブラック×グレーのワントーンコーデになります!
家庭訪問だしとりあえずブラック着とけばいいかなって感じです笑
 
ミュールはVカットなんで足がきれいに見えます♡

 

GWまだどこ行くか決まっていなくて・・・
天気は良さそうだけどどうしようかな~。
 
 
 
 
では、この辺で!
 
 
 
 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村