更新が少し空いてしまいました。
連休中もご覧下さりありがとうございます!

にもいいねをありがとうございます!





 

GWようやく終わりましたw

GWどうしようかと思いましたがとりあえず5日間ともいろいろ予定をいれ
満喫?しました 1日はバトルだったけど(汗)


日にち前後したりしますが、写真加工できた5日目から載せますニヤニヤ


5日目、最終日!
昨日のことです。

風が強く雨が降ったり天気が安定しないので
室内で遊べる場所に行きたいな〜と思って
高速乗って少し遠出してきました!!


2時間の入れ替え制の室内キッズパークへ!
まだ1クール目が終わっていなかったので下の階にある図書館へ♡

最近うちの子たち絵本が好きで読んだりしてるんですが、
普通の絵本はもちろん、こんなビックな絵本まで置いてあって大興奮でしたニヒヒ

{FAF6CE98-DBB2-4E61-9B0E-5D00267E0EF5}

{621944BC-8D07-4151-9F78-E9010F009D18}
娘と変わらない大きさポーン

人をダメにするクッションが置いてあって
娘はそれに座って読書していました♡
雰囲気もゆったり時間が流れる感じで
とてもよかったです。
癒やされました♡




それから2クール目の時間が近づいてきたのでキッズパークへ!
受付していざ中へ!!

色んな遊ぶ物があって迷っちゃうんだけど
娘は体を動かす遊び。
息子はもくもくと電車。笑

{8CDB6CD3-7B07-447C-AD7F-D18FF111FA46}
姉弟でそれぞれ好みが違います。

2時間遊び倒して帰りの高速で息子は爆睡でした!
帰りはラーメン食べて帰ってきました♡




そんな日の動きやすさ重視のコーデ!

{E08EA720-6950-4D2B-B545-9C423061B57D}
gジャン…GAP
トップス…無印
ワイドパンツ…GU
シューズ…FOREVER21
バッグ…ZARA





ワイドパンツはGUのお気に入りのやつです!
最近GUに行けてないので行きたいー!
お気に入りのパジャマの半袖verが欲しい♡

{B01D1D67-B32B-4BAA-A65E-F372CBE2218D}



では、この辺で。











 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 



にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村