いいね!をありがとうございます!



今日は雨が降っていてなんだか肌寒い1日でした☂⃜⃛



息子は昨日の夜から熱は下がりもうすっかり良くなりました♡
一時はインフル疑いましたが…良かった♡





久々にしまむらに行ってきまして
子供のものも含めて数点買い物してきました!

たまにハズレなときもあるけど今回は欲しいものがあってしまパト楽しかった〜♡




花柄ガウンを購入しました〜!
トップスとセットで1990円でした!!プチプラ♡

{5D8B6B3E-DC52-498E-B05F-DE66F38A4E53}
トップスは微妙だけど(笑)
ガウンの長さや形、花柄の大きさや色が好みで即買い物カゴにインしてましたニヒヒ




他には運動会に被る日焼け対策用のペーパーハットや子供達の靴下など買ってきました!
安心価格のしまむらですね。




花柄ガウンを着てみましたコーデ!

{8BF2F5AC-4753-4E92-9DA6-EE7DD47CE459}
ガウン…しまむら
トップス…ZARA
デニム…ZARA
バッグ…ZARA



一緒についてたトップスは微妙だったので(笑)
中はZARAのトップス合わせました!


しまむらではサンダルもSサイズがあって気になったけど
ヒールがありまだ息子抱っこしたりするので諦めました笑い泣き


こんな感じのが売ってましたよ!




諦めたけどやっぱり気になる笑い泣き


 では、今日はこの辺で!









にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村