にいいね!ありがとうございます♡




今日は寒い!
とにかく最近寒い!
娘も息子も鼻水が出たりと風邪っぽいのがなかなかぬけません…




週末は何ヶ月ぶりだろ?
カラーとカット、トリートメントしに美容室に
行ってきました!!


毛先が痛みボサボサになっていたのでボブまではいかないですが、
バッサリカットで5cmぐらい切りました!
あとは前髪もパツンと✂︎

{F564CE57-D22A-47BB-92C7-FA446E056070}

肝心な前髪写ってないですが(笑)
トリートメントと仕上げにヘアビューロンしてもらったら髪が生まれ変わった♡

ヘアビューロン欲しいなぁ〜♡





そんな日のコーデ!

{70B3175F-2B1D-4111-BC14-36846267215D}
カーディガン…しまむら
トップス…GU
パンツ…GU
バッグ…ZARA




美容室行ったあとの写真なので前髪パツンになってます!
もうちょい髪短くてもよかったかな〜


娘も前髪パツン、バッサリカットなので
並ぶと同じヘアスタイルです(笑)


ヘアビューロンほしぃ〜酔っ払い




カールタイプも!






さ、溜まってるドラマみなきゃ〜!
あなそれにハマってますニヒヒ




ではこの辺で!





 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 



にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村