本日2日目の更新です!

お読み頂きありがとうございます!



今更ですがGWネタ書いてますw


GW2.3日目は1泊だけキャンプに行きました!
この日はこちらの地域夏日?いったのかな?
もう暑くてキャンプ日和☼


この時間でこの気温!
こちらの地域ではこの季節考えられないです!

{1689B51D-AF77-4D08-9458-D2F324AE5DB6}

ビールがめちゃくちゃ美味かったー♡
ただ疲れすぎて我が家は9時半には就寝してました(笑)

夜から朝方にかけて絶対寒いと思ったので布団持ってったけど寒くなかったー!
朝ももう10度以上あって朝ごはん食べる頃には半袖でも大丈夫でしたー!

{AF0825AF-CD30-4868-BA76-7C81BD19DACF}
朝食ですデレデレ
食パンに編みで焼いたベーコン!
最高な朝食でした♡



朝食食べて後片付け少ししてから
子供達と遊ぶ場所へ!

貸し切りニヤニヤ
{D1EE8A22-2070-46D0-B8FA-45ED2FA74ACA}
息子を追いかけるのに相当な体力使います…チーン


あっという間にチェックアウト!
天気がよくてほんと最高なキャンプでした♡


疲れてたけど帰宅して片付けてまた
子供達連れて大きな公園に遊びに行き1日中遊び倒した日でしたニヤニヤ





キャンプの日のコーデ❢
暑かったのでダウンベストはいらなかった!

{A00DF02E-1222-4060-9442-D5A0575391AC}
インスタの写真使い回しですみませんデレデレ
汚れても大丈夫で動きやすい格好でした! 

 

そろそろ娘の運動会も近いのでお弁当入れる
クーラーボックス?保冷バッグ探し中♡

めちゃくちゃ安いの見つけた!

特にこだわりないしこれでいっかな〜♡



見てるといろいろ可愛いのもありますね♡










お弁当箱はサーモスのです!

これの色が違うやつ〜!



では、寝るとします!







 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 



にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村