にいいね!ありがとうございます♡
 
 
 
今日は買い物途中、娘の学校の前を通ったら大玉ころがしの
練習をしていました^^
週末の運動会どうか晴れますように☀
 
 
 
 
昨日のコーデになります!
限定価格になっているUNIQLOのリブバレエネックTをついにGETしました♡
blackのSです!
 
{1BF4D451-78F2-4CD4-94AA-F4EF4F0BF267}
トップス…UNIQLO
パンツ…GU
シューズ…Forever21
バッグ…coca「コカ」
ジャケット…ANAP
 
 
 
リブバレエネックT気に入りました!!
他のカラーも欲しいなぁ♡
 
 
今楽天はマラソン中だったんですね!
他の方の記事見て気づいたw
 
スポっと履けるサンダルが欲しくて色々見てます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようかな~♪
 
 
では、この辺で!
 
 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村