前回の人気UNIQLOリブバレエネックTはブラックをゲット!!にいいね!ありがとうございます!




運動会の日の予報が曇り時々雨になってしまいました滝汗
降ったり止んだりが一番困るんですよね⤵

だったら最初から延期で次の日にしてほしいな…笑い泣き
とりあえず天気予報随時チェックしなきゃですね…





では、今日のコーデです!
{700F31DA-9CA6-47AC-8C6B-154A7283B3AF}

トップス…UNIQLO
パンツ…GU
シューズ…GU
バッグ…FURLA



今日もプチプラコーデです♡
このパンツ履くと娘が褒めてくれますデレデレ




今日ポチしてたコルセット風tシャツが届きました!

めちゃくちゃ可愛かったです♡
また着たらコーデ載せたいと思います。




では、今日はこの辺で♡


 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村