またまた空いてしまいましたびっくり
いいね!ありがとうございます!




今日は久々の太陽が出て
気持ちがいい日です☼



息子の風邪は良くなってきましたが一昨日の夜中
くしゃみと共に突然鼻血ぶー。
しかも両方の穴から。

少ししたら止まりましたがもともと風邪で鼻が詰まってる+鼻血のかたまり?で
なかなか寝付けずという日があり。

昨日もまたくしゃみと共に鼻血が…ガーン

鼻の中にキズ?があるのか原因がわからないので
今日は病院へ行く事にしました!
今は昼休憩が終わるのを待っていますw下書きしていたのでもう病院終わりましたw

なんともなければいいけど★結果なんともありませんでした♡ʾʾ





では、先週のコーデです!
{028F5D97-57F6-48C3-BF9E-1AFDEABFABED}
キャップ…wego
tシャツ…GU
花柄ガウン…しまむら
デニム…無印
バッグ…coca「コカ」





しまむらで購入した花柄ガウンシンプルなコーデに羽織るだけで
雰囲気がかわり気に入っています♡

ロング丈だからデカ尻も隠せるのもポイントニヒヒ




ミュールはこれ!



新着のサンダルもかわいい♡




バッグはCOCAのカゴバッグです!
リンクがもうなかったのですが、再入荷のこれ可愛いです♡




では、この辺で♡







にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村