少し間が空いてしまいました・・
ありがとうございます♡
 
 
今日から6月スタートですね!!
そんな今日はずっと雨です☂
ジメジメしてるし気分まで落ちるし嫌ですね・・
 
 
先週末、娘の運動会がありました!!
天気予報で既に運動会の土曜は☂予報。日曜も☂予報。
月曜から夏日の☀予報。と出ていて延期だろうなと思っていたのですが・・
 
運動会前日18時に学校からのメールで土曜の朝6時に最終決定のメールをしますと
連絡が入り延期と思っていたからびっくり。
弁当作って延期ってなったらどうしようとか色々考えすぎてその日はあまり寝られずww
翌日土曜5時に起き、外を見ると土砂降り・・・笑い泣き
 
ないだろうと思いつつも学校からのメールを待ち、6時に延期します。運動会は日曜に
行います。なお日曜6時に最終決定のメールをしますと・・・
また朝にならないと開催されるかわからないパターン滝汗滝汗
 
とりあえず急に睡魔がやってきて朝6時に二度寝しましたww
 
 
そして、日曜朝5時に起き外を見ると雨は止んでいて若干晴れ間も。
これは開催だなと思い急いで弁当作り。
6時には学校からメールもきて荒天プログラムで決行しますとメールもきました‼
 
 
弁当も無事でき学校についた時は寒くもなく暑くもなくちょうどいい気温で
雲はあったけど晴れ間もさしこれは運動会日和だ~なんて思っていて・・・
 
荒天プログラムなのでまずは全学年のかけっこ・徒競走からで
娘のかけっこも終わり、3年生の徒競走も終わったころ雨雲が・・・・
パラパラ雨が降ってきてなんか降ってきたね~なんて話していたら急に土砂降りに滝汗
 
すぐに持ってきていた百均の雨具を・・
image
母と妹にもそれぞれ渡し着たら大爆笑ニヒヒ
このまま体育館に避難しましたww
 
 
娘は教室に避難したみたいでこれからどうするのかな~と思っていたら
雨が止んだので4年生からの6年生の徒競走を行いますとニヤニヤ
 
べちゃべちゃになったシートをふくためダッシュで一度家へ戻り 家が近くてよかった・・・
シートを拭いて座るとまたパラパラ雨が・・・
6年生の徒競走が終わるころにはもう本降りに☂
 
ここで運動会は中止になりました笑い泣き
お弁当はみんなで家で食べました!!今年はこんな感じ♡
 
{D7CF58C3-EE86-427C-A4AF-3ABA397AD08F}
それに母が用意してくれたフルーツやそうめんを食べました♪
 
踊りが見せれなかったと娘は悲しんでいましたが、、2回運動会ができると前向き発言
していたのでよかったですニヒヒ
 
 
その2回目の運動会はおとついの火曜にあり、日曜とは真逆の夏日のカンカン照りで
暑かった~滝汗
日焼け止め首につけ忘れて焼けちゃったし笑い泣き
 
でも楽しそうに踊ったりつなひきしたりとてもがんばっていました。
とんだ運動会だったけど心に残った運動会だったな~
 
来年は晴れますように☀☀
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村