また間があいてしまいました> <

前回の雨の運動会☂にいいね!
ありがとうございます!



この運動会の雨で息子が風邪を引き1日熱が出て
下がった〜なんて思っていたら次は鼻水と咳が笑い泣き


昨日は幼稚園の親子教室でしたが病院へ行く事になり行けませんでした⤵
先月のも風邪でいけなかったから行きたかったんだけどな〜。

ま、仕方ないですね笑い泣き



薬を飲んだらだいぶ咳も落ち着いてきたからよかった♡
今日明日天気悪いみたいなのでゆっくりします!







では、昨日のコーデ♡

{1C5D7775-716F-4379-A9B6-35D5C81C13F5}
カーデ…UNIQLO
デニム…GU
シューズ…converse
バッグ…llbean 



やっぱりこのミッキーt可愛いです♡



この間UNIQLOでパパ、娘と息子にお揃いの
ミッキーt買いました♡
最近休みの日天気が悪く着れる機会がないのですが滝汗




コンバースはチャコール♡





コンフォートサンダルが欲しくてCOCAで予約待ちに
なってるリボンサンダルぽちしました♡

流行りはプチプラで十分デレデレ
他に一緒にワイドパンツもぽちしたので届いたらコーデにて載せます♡




では、今日は習い事振り替えて行かなきゃ行けないので
準備します!












 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村