こんばんは♡
 
また少し更新が空いてしまいました・・
最近なんかバタバタしてしまい更新できず笑い泣き
手際が悪いだけなんですよね・・・笑い泣き
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
インスタの方が更新率高いのでぜひ見てみてくださいー♡
 
 
 
 
 
 
今日はずっと行きたかったUNIQLOへ、時間ができたので行ってきました!!
ブラワンピースが値下げされたので購入しました♡
 
これです!
{CC4621E3-A325-49DB-A5D4-E32A65DF2E59}
モデルさんは外人さんで背も足も長いのでこの丈ですけど
Sサイズ試着したら私は足首ちょい上でしたww すごい差ww
 
無地のとボーダーので迷いましたがボーダーにしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです♡

 

{6CD2D3B6-1519-40C0-A6C9-BCC8E3CFD416}

ガウン…しまむら

トップス…ZARA

デニム…GU

シューズ…Forever21

バッグ…ZARA

 

 

 

またまたガウン着てしまいました♡

それから着る服に迷うと手に取ってしまうのはGUのカットオフデニム!

ほんと履きやすくて大好きです♡

 

 

 

 

今日本屋さんの前でみたへんなドリル←


絶対娘が食いつきそうwwと思って買おうか悩んだんですが、

うん○って・・・ん、待てよと思い購入をやめたんですけど

楽天のランキングでも上位だし結構人気なんですね!!



これで楽しく漢字が覚えられるならかってあげてもいいかなー!

娘に見せてまず反応を見たいと思いますニヒヒ




では、この辺で!




 





 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村