お久しぶりです!

毎日慌ただしく夜は寝落ちでblogかけませんでした笑い泣き
今も少し眠いけどw
コーデがまた溜まってきたので書きます✎…




先週はずっと楽しみにしてた昼顔観に行ってきました♡
子供達はパパに託して友達と韓国料理も食べました♡あーもう幸せな時間でした♡


昼顔はまだ観ていない方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、
見終わったら気持ちが重い。w
ズーンとなります。w

楽しかったけどドラマの方が楽しかったな〜♡♡
という私の感想でしたニヒヒ







では、今日のコーデ!
この間ポチしてたCOCAのガウチョパンツを履きました♡

{C0F87A60-AFF0-4B81-8BED-6C7CEF5BB777}
トップス…GU
パンツ…coca「コカ」
shoes…forever21




最近息子がフレームインしてきます。
今日は娘までニヤニヤ

息子は暑いってtシャツ脱いで裸の大将みたいだったのでw
スタンプで隠させて頂きましたm(_ _)m




コーデに戻って!
ポチしたガウチョパンツ!
肌触わりがよくて涼しくて気にいりました♡色はチャコールです!




リピしたい!と思ってたのですが…
いつも見させてもらってるブロガーさんの記事で載せていたガウチョパンツがプチプラでlineや履き心地もよさそうだったのでそちらをポチしました♡

届くのが楽しみです!





それと愛用の柔軟剤をポチしました!

少量でも香るので好きです♡
香りもgood♡




では、この辺で!








 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村