また間が空いてしまいましたガーン

ありがとうございます!




今日は娘の校外学習でお弁当作りました!
{ACFB699B-9B58-4EB1-9CE4-1D42DBBB7253}
幼稚園の時はキャラ弁だったけどめんどくさいので、
普通のお弁当です!

幼稚園でもやっていたのですが暑い時期はゼリーを凍らせておいて
お弁当にいれます★
保冷剤代わりにもなるし、食べる頃には溶けかかったシャリシャリになって
美味しいみたいですラブ

やった事なかった方はぜひお試しください★







では、これは先週のコーデです!
ZARAのセールで買ったピンクのパンツを履きました♡
{F1B8531D-950A-499D-8FC8-6AD8E488D766}
トップス…GU
パンツ…ZARA
シューズ…forever21
バッグ…ZARA




サーモンピンク色のアンクル丈のパンツ、気にいらなかったら返品したらいいやと思ってポチしましたが、
届いたら丈感も色も形も気にいりすぐ履きました爆笑

ピンク履くだけでなんかルンルンした気分になりました!笑





この間ポチしてたワイドパンツ★

プチプラなのによかったです♡
ジメっとした日に履きましたが涼しかったです♡



明日は久々の整体の日照れ
そろそろ寝ます★








 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村