いいね!ありがとうございます♡




熱が出てから5日目の息子ですが、
ようやく熱が下がりました♡

いつもの元気はまだないですが顔色も良くて
朝はおもちゃで遊ぶ元気も!

今は疲れたのか寝ました。
私の足を枕に。で、私何もできません笑
なのでブログ更新です!


苦い薬もちゃんと飲むし病院でもイヤイヤせずに
先生に診察してもらうしほんといい子ちゃんです♡


あと少し!頑張れ~!






では、先週の暑かった日のコーデです!
{8C86A6C6-DCB6-4C3D-8F1C-EA3959B6AF1F}

 ワンピ…UNIQLO
シューズ…コンバース
バッグ…coca「コカ」





このワンピ買ったらコンバースと合わせたい~と思っていてようやくそれができました♡
ワンピにハイカットが可愛い♡

コンバースハイカット! 

私のはチャコールです!



そしてバッグはcocaのかごバッグ!
たくさん入ります! 




こっちのかごバッグも可愛い♡




cocaの服や小物、最近大好きでほぼ毎日新作
チェックしてます♡

今回も可愛い新作ばかり♡







全部欲しい笑




では、息子布団に移動して家事ヤッちゃいます!







 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村