またまた間が空いてしまいましたびっくり

いいね!ありがとうございます♡





息子の風邪はRSだったみたいで5日熱が出てから
咳鼻水と続きましたびっくり
3連休にはだいぶよくなり無事仲良しファミリーとキャンプも行けてよかったです♡


先週は暑かったのに今週は風があって日陰は寒いショボーン
体がついていけません…







先週のコーデいきます!
UNIQLOとGUにお買い物しに行った時の♡

{C0B5F746-96E3-4AED-912C-833D18EDD440}

トップス…GU
パンツ、バッグ…coca「コカ」




暑い日だったのでcoca肌触り抜群のガウチョ似しました!
ストレスを感じない心地よいパンツです♡






バッグもcocaです♡
リンクないので気になるかごバッグを♡




毎日新作がでるcocaが最近好きです! 
全部欲しいくらいラブ





ではこの辺で♡






 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村