いいね!ありがとうございます♡





昨日は娘が幼稚園だった時の同じクラスのママ達と焼肉ランチしてきました☆

卒園してからもちょこちょこ集まりに呼んでくれて
小学校が別だったりするので情報交換したり
楽しかったです♡



焼肉ランチだからいっぱい食べる為にオールインワン着ていったのに
息子に食べさせたりであまり食べれなかった笑い泣き







オールインワンはこれ♡
{63CBBEDB-716E-4568-A6A6-9FE89B34BD4B}
トップス…UNIQLO
オールインワン…AZUL by moussy
ビーサン…ハワイアナス



息子、難しい態勢してます笑



オールインワンはマラソンの時にポチしたもので
リネン素材で涼しいです♡

ベージュも可愛くて迷ったけどやっぱり
ネイビーにしました♡




足元はハワイアナス♡
ビーサンです!

安いキョロキョロ




週末は友達とBBQの予定だけど
なんだか雨っぽいな~ショボーンショボーン

どうか晴れますように♡




ではこの辺で!





にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村