いいね!ありがとうございます♡





今日は朝から娘とラジオ体操に行ってきました!
気持ちよかった~♡


夏休み1日目から息子が発熱ガーン
1日で下がったけど前回の風邪からの咳がなかなかとれないので
病院に来たら…ヘルパンギーナでしたガーン

熱もおそらくもう出ないだろうって事でひと安心。


夏風邪は長引くし嫌ですよね笑い泣き笑い泣き

今日明日とおとなしくします!






と、下書きで書きましたが
昨日書いたんですが今日口やおしり、手足にブツブツが出てきたので
手足口病だったっぽいです!

でも元気です!!








前回記事にも書いたGUの購入品!
グレンチェックのパンツとロックt★★
{06B6F466-F24F-4378-9027-B5F6C416481A}


ロックtはキャンプ用に買ったんだけど
普段でも着まくっています!
さらっとしていて着心地バツグン!


グレンチェックのテーパードパンツはSサイズです。
ワイドパンツばかり履いてるのでテーパードパンツが新鮮♡



グレンチェックのキャップも気になってたんだけど
時間なく見れず。
また時間あるときに見に行ってきます~デレデレ






では、この辺で!







 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村