お久しぶりです!

思ったように時間が取れずブログ更新できませんでした笑い泣き
夏休みも終わったことだしまたのんびり更新していきたいと思います!





秋物を少しずつ集めてます♡
今日までの限定価格のUNIQLOリブバレエネックt
2色買いました!

{A94BF9A5-3E4C-4C15-857C-89CE50B97022}
赤も欲しいな~と思ってたんだけど
実際見ると赤すぎてやめました笑い泣き
私的にはボルドーぽいのが良かったんだよな~♡


まだ暑くて着れないけど涼しくなってきたら
活躍させようかと思います!

あと、ベロアのワイドパンツも気になりました♡




続いてZARAのセールで購入したファーバッグ♡
{E754C514-D376-49AF-8F0D-9717108DBDFE}
ライダースと合わせたら可愛いかなって妄想コーデ♡

クラッチにもなるし荷物も結構入る!
それで990円でした♡♡


最近の息子、コーデ撮ってるとズカズカ前に入ってくるww
裸の大将みたいだったのでスタンプで消しましたw











このバッグ似てる!!




こっちのファーバッグも可愛い♡




また明日も忙しいので寝ます~♡ 







 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村