また間が空いてしまいましたチーン

いいねありがとうございます!



今日から9月ですね!
もう朝も夜も寒くて一気に秋到来です。
すごい暑いと早く夏終われと思ってしまうのに寒いとまた夏来ないかな~と思ってしまう今日でした(笑)




もういつのだったかわからないコーデも沢山滝汗
なので最近のから!
この間参観日があって着ていったコーデです!
{28261BAD-318F-41DF-AB7B-0B3F38674C5F}
トップス…ユニクロ
パンツ…GU
バッグ…ZARA




涼しい日だったので流行りのグレンチェック履きました!!

楽天でも出てますよね!



グレンチェックは
なんかおじさんみたいと子供には不評でしたけど笑い泣き






靴はアミアミのパンプスです!

今日また新たに追加でポチしました✧✧
ネイビーベルベットをポチ♡
予約商品だからまだだけど楽しみです♡



明日からはスーパーセールみたいですね!
日付変わってるから今日からか!


娘のカーディガンがほしいからちょこちょこ見てみようと思います~!










 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村