いいねありがとうございます♡





今日後は娘のプールでした。
なんだか眠たくて記憶があまりない(笑)

急にクロールで25m泳げるようになり
子供の吸収力にびっくりしてます!
テストもがんばれ~!




では、今日のコーデです。
パンツ…ZARA
シューズ…forever21
バッグ…ZARA





旬なベレー帽ゲットしました!
これ♡

パイピングが可愛いベレー帽! 
プチプラです♡





昨日もベレー帽被ってました!
気にいるとしつこい(笑)

{8402C58B-1BA2-442B-8C66-576B89088E56}
トップス、パンツ…GU
シューズ…コンバース



ブラックコーデは上下GUでした!
コンバースはハイカットのです!

ちびなんでこれに2cmのインソール入れてます(笑)
無駄な抵抗ってやつです真顔





今日はこの辺で!






 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村